一休み!

左京日誌・・・計画通りいかないから計画作るんだよね!

おはようございます、ちゃんと朝ご飯食べましたか?家庭内にも学校にも仕事にも計画は付き物ですね、何で計画するんだろう?答えは世の中計画通りいかないから、遅れをハッキリさせるために作るのかも知れないですね。

今3月ですので春の宿題はクラス替えのある学校では無しなので子供はホッと一息、お仕事の計画は遅れていても手遅れ<笑>計画の中で面白いのは人生計画、30までに結婚して40までに3人子供をもうけ50までに家のローンを済ませんる!これ計画ではなく夢ですよね!

結婚相手が必ず見つかると言う事もないし、見つかっても子供が出来るとは限らない、中には第一子は女の子を産み、二番目三番目は男の子なんてとんでもない夢を持つ人までいます。計画を立てるのは結構ですが人生計画は「なるようになれ」でいいかも、貴方の人生計画は神様が作るもかもしれませんね。心根の悪い人には30で振られ40で勤務先倒産、50でホームレスとかね<笑>

スポンサーサイト
 資格を取るってとても楽しいし物事に詳しくなりますね。楽しみながら沢山とってみてはいかがですか?何かにチャレンジしている女性って輝いて魅力的ですね!今週は価値あるお誘い兄弟ページも含め全部このサイトをご案内させて下さい。さて貴方は何からチェレンジしますか?

明日は休息日にしてホームセンターで鉢物でも買って来ませんか、毎日お水をあげて「元気かい!」なんて会話も楽しいかも知れませんよ。このサイトホックリします。「HPガーデニング」

色々な場面でスピーチを頼まれる貴方、ご婚礼など十分お上手だと思いますが復習を兼てご覧ください、ほんの少し好評です「左京のスピーチ例文」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5