一休み!

左京日誌・・・イブは楽しめましたか?私は自宅で!静かに、美味しいケーキで!

月曜日、おはようございます!毎年クリスマスは演奏で忙しかったけど、今は音楽から少し離れていますのでのんびり、クリスマスイブは家族でパーティをしました。少し雰囲気を出すためにピアノを暫く弾きましたが、最近のクリスマスソングは知りませんのでホワイトクリスマスを中心に!でも最近寒い、長崎生まれの私には堪えます。ちょっと庭でタバコを吸う時も厚着をして出ます。

まぁ今年は数億円稼いだし懐は温かいので良しとします!とこんな事書いたら、税務署は吹っ飛んでくるし怪しげな慈善団体は寄付を頼みに来る、もしかしたらキックバック盗られちゃったから私にも少しなんて政治屋も来るかも・・・残念でした、数億円は昨夜の夢、昨今の値上げラッシュに苦しんでおります<笑>早く春が来ないかな!花見、桜の下は酔っ払いとゴミは嫌だけど暖かなのは大歓迎!来年こそ数億円稼いでヨット買うぞなんてボケ老親やってます、今度の免許更新、認知症検査だそうです、馬鹿にするな!なんて思うこと自体、老人なのかもしれませんが、失礼ですよね。試験官に試験してみようかな、昨晩のおかず、なんだったとね<笑>今週も宜しくお願いいたします。

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5