一休み!

左京日誌・・・100年前の人がスマホを見たらぶったまげ!泡吹いてひっくり返る!

月末ですよ、お元気ですか!あっという間に新年も12分の1終了です、進みましたか後退しましたか!矢を放ちましたか弓を引きましたかの違いですので大した差はないのでドンと構えていればいですよね!

人間に下を目指す人はいないと思います、皆さん上を目指しますよね。仕事を考えるとより利益を生み安定し長く続く、こんなところでしょうか!でも色々な事を考えないとクタビレ儲けになってしまします。

さて我々の周りには無数の電波が流れているのをご存知ですよね。スマホの電波、TVの電波、コードレスの電波、昔は混戦と言う電波のぶつかり合いがありましたが今は有りません。この機能の根底にある能力を使えば、ぶつかり合う事なく飛行機も含め交通機関は人力なしで目的地まで行くと言う事ですね。

動力はとりあえず電気と貧弱な発想としても、飛行機も自動車も船も運転手も舵もハンドルも信号も管制官もいらなくなると言う事。どんな高齢の方もスマホで電話をするようにNOを押せば迎えに来て目的地まで運んでくれる・・・そうそう破天荒な発想ではありませんね。

今後世の中がどう変わるのか楽しみです。漁業は遠洋に行かず電波でお魚においでおいでと語り掛けるだけとかね<笑>今日もありがとうございました、明日またお目にかかります!

変わらない方がいいと思っているのが結婚式、神社でも教会でもいいから感涙のある人間的な場面、大切ですね。「寿」応援サイト、私が書きました、是非お立ち寄りください!


  
左京お薦めスポンサーサイトです=Wi-Fi本気で仕事する人、今後Wi-Fi、おいてきぼりに!

 猫ちゃんお好きですか?かわいい猫のサイト見つけましたよ!ご覧ください!小1の頃、九州の親戚の家でコタツに足を突っ込んだら噛みつかれ引掻かれ!覗いて見ると野良犬ほどのドでかい猫!まるで豹の様でした!猫ちゃんは小さい方が好きです<笑>猫、面白ユーチューブ音声ご注意!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5