一休み!

左京日誌・・・儲け方教えます、詐欺みたいでしょ!儲け方より稼ぎ方?コツコツよ!

毎週3連休だといいな~左京小父さん50年前も仕事してましたよ、演奏生活真っ盛りの時代でした。

毎日演奏場所が変わるパターンと一ヶ所に毎日行くパターンとありましたが、一番ハードだったのは一晩4軒行くスケジュール。夜7時ごろから11時ごろまで30分ステージと25分ステージ、同じビルの中にある銀座のクラブを行ったり来たり、その後11時半ごろから朝の3時頃までまた二軒掛け持ち、食事する時間なんてありませんでした。

最後のステージのお店でただ酒を飲んだりホステスさんと六本木に行ったり家にいつ帰っていたのか?若いから出来た仕事、一般のサラリーマンの給料が5万円位だったかな?私は一軒で10万円近くのギャラを貰っていましたので月にすると40万円くらい・・・そのお金どこに行っちゃたんだろうね<笑>

 唯一残っているのは九十九里に買った60坪のちっちゃな土地だけ。手前が自作の倉庫!奥が泊まれるバス!

さてさて表題の「儲け方」、結論としてお金は働いた分しか入って来ないと言う事。でも先を見て当たると働き以上のお金が入るかも知れませんね。地球温暖化で今まで作物の出来なかった寒冷地も立派な畑になるかも。今のうちにアラスカにでも土地買っときましょうか!ひ孫の頃には恩恵があるかも!子孫の幸せにつながるなら多少の節約生活も苦にはなりませんね!

スポンサーサイト
 ITは儲かると言いますがフォロー体制凄い、左京助かっています!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5