一休み!

左京日誌・・・スポーツ今昔物語、お下品ね、あんな格好してと言われかねないね!

おはようございます、今日は金曜日、お疲れ様で少し馬鹿話。スポーツの話なんだけど、昔だったらありえない女子スポーツってありますね。あんな裸みたいな服着て足おっぴろげてと。

今でも私は思うんですよ、スポーツにも、これは男だろ、これは女だろって物が有るとね。例えばレスリング、柔道、空手は、これは男でしょ!女の子がビシバシ、もう少しおしとやかな方がいいな~。

シンクロナイズスイミングとか新体操は女でしょ!綺麗だしね、でも古い人に言わせると、なんじゃ人前で足おっぴろげてとなるかもしれない<笑>色々と考えると女性が絵になるスポーツって剛より美の追求のような気がしますね。それぞれの体が変形など無理を加えなくて出来るスポーツが良いのかな?アイスのフィギアも足おっぴろげるし、テニスのスカートも短いし、スポーツではなく日本舞踊くらいしかなくなっちゃいますね。

さてさて私が女子アスリートに望む事は金メダルを取るより生涯、健康で暮らす事が大切ですので、極端に体重を増やしたり減らしたり、普段暮らしている地区よりやたら空気が薄かったり暑かったり寒かったりに合わせる為、訓練したりするのは男性でも好ましくないので女性はもっと自分の体を大切に出来る運動をした方がいいと思いますね。 ちなみに卓球の石川さんのフアンです(関係ないね<笑>)ではまた来週!

 主賓の挨拶お願いします!難しいのは主賓二番目、新婦サイドの主賓です。参考になります、そんなお願いが舞い込んだら是非参考にして下さい。兄弟サイト「結婚式とご披露宴」


   左京お薦めスポンサーサイトです=ちょっと恥ずかしいとか・・・ボイストレーニング、ちっとも恥ずかしくありません。話し声も唄う声もガラリと魅力的になりますよ!


 ヨットを持つにはまだ早い!そんな方に風を扱う勉強になるウインドサーフィン、冬でも温かいスーツ貸してくれるので、空いてる今がチャンス!お宅ウインドの体験やってる?と聞いてください!新たなチャレンジに最高です!お近くにあるといいですね!「全国ショップ&スクール」でお調下さい!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5