一休み!

左京日誌・・・すべてのお仕事は自然相手なんですね、だから事前を無視した仕事は成り立たない!

三月ですね、今朝も大谷選手のニュース、世の中が如何に明るさ純粋さを求めているのか!ですよね!今日は大物と言われている4人が審査を受けるようですが国民はどうせ、忘れた、不注意だったなど曖昧な事を言うに決まってると興味を示しません。それより関心は大谷選手のお嫁さんと房総沖の地震!

さてさて今年は東京雪も降りましたが、やはり暖冬でした。近県のスキー場も2月中にクローズ、稼げる時期に稼げない。いっそのことアップダウンがきつくなりますが、雪のない季節はゴルフ場にするといいですね。

今日のテーマで「貴方は自然相手のビジネス?」上げましたが、よくよく考えると自然に影響されないビジネスが無いような気がしますね。半導体を作るにしても家畜に与える穀物の出来とか何らかの形で自然は関わっています。昔、ドジった事がありました。自宅から30キロ位東京湾方向に飲食店を構えていた頃です。

会員制で我儘放題の運営をさせて頂いておりましたが、その中の一つ!雪が降ったらお休み。その日東京の西にある自宅には雪が降り積もりそうでした。今日は休みと即決。仲のいいお客さんから電話がありました「今日はどうして店開いてないの?」私は「だって雪だから」と応えたら、こっちは雪どころか雨も降ってないしと。

今はスマホで離れた地域の天気を見れますが・・・たった30キロ離れただけでこんなに天気が違うなんて!電話をくれた友人に礼は言いましたが、お休みしました<笑> 土日楽しんで下さいね!

今週はずっとテニス、おすすめ!お子さんやお孫さんに!もちろん、彼女や彼氏に教えてあげませんか。まずは壁打ちで!全国の壁打ちマップ

金曜日、お疲れでしょう、このサイト面白く癒されますよ!猫、面白ユーチューブ

スポンサーサイト
 もし貴方が英語得意だったり、英語力を高めたかったら下のロリポップでホームページを作成し、ここでドメインを取得し世界中の方々と更新しませんか。私は英語苦手ですので日本語専門ですが<笑>左京

スポンサーサイト
 左京はすべてこのロリポップ、色々な相談にも快くのってくれます、おすすめですよ。そしてここから簡単に申し込めます。宜しくお願いします!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5