一休み!

左京日誌・・・柔道家の耳、スイマーの胸、砲丸の・・・

おはようございます、突然ですが、そこそこ専門的に頑張ったスポーツありますか?それぞれのスポーツで体型も変わって来ますが今回注目は「耳」、柔道家、特に昔の柔道家の耳は醜く潰れていますよね、柔道家にとっては冠なのかも知れませんが。私も少しだけ柔道はしましたが、私の先生も5段?だったと思いますが耳は潰れていませんでしたし、最近の柔道家、オリンピックに出るような選手も潰れてない人、沢山いますね。今だ私は原因判っていません!

あんまりカッコいいもんではないので潰さないようにした方がいいですね。ではカッコいい体型になるスポーツは?一緒に考えてみませんか!

女性は新体操などいかもね、水泳もいいけどよく見ると凄い肩とかして女性っぽいとは?男性は?マラソンは弱弱しいし、レスリングはゴリラみたいだし、テニスくらいが良いかも知れませんね!もっといいのは中途半端にやる事、太らず痩せず、日に焼け過ぎず、目立たず。

左京はそのスタンス嫌いですが、やる以上本気でやる、体型がどうなろうと日焼けでシミになろうとね!男性化粧が流行っていますね、シミはない方がいいけど、男が三面鏡に向かってペタペタ!チョット別世界です<笑>

サア土日何しますか!私は大事にとっておいた自転車を捨てに行きます、そのスペースに花をお行きたいそうなので・・・どんどん隅っこに追いやられています<笑>

さて週末、お若い肩にはまだ早いと思いますが、定年後の事、考えてみませんか!よく相談を受けるのは、夫婦で小さな喫茶店でもやりたいという話。失敗して貯金失くした人もいますので、経験から飲食店開業のアドバイス沢山しています。兄弟サイトにも書きましたので興味が有られましたら、お立ち寄りくださいね!「飲食店・資格と開店資金」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5