一休み!

左京日誌・・・詐欺師など日本人の恥ですよね、気を付けて!

おはようございます、誇れる話!有名な話だそうですが初めて聞きました、床屋さんで!戦後間もなく日本に大使として勤務した方が日本は貧乏だけど人としての品格に富んだ人が暮らしている国である。もし世界に1つの国を残すという事になったら私は日本を残す!と言ってくれたそうです。どんなにひもじくても他人の物を取ろうとせず、どんなに早く食べたくてもきちんと並び順番を待つ、そんな国民を評価してくれたのだと思います。

今の日本はどうでしょう?東京を中心とするビジネス界では白か黒ではなくグレーゾーンを上手く渡らなければ生き延びる事が出来ない状態。乗っ取り、吸収、人も物も金金で、嘘も方便などと情けない国になってしまいました。おだてに乗る人は簡単に罠にはまり、はまった人の周りからは人が去る一宿一飯の恩など何処へ行ったのやら・・・取り戻しましょう! 素敵で正直で相手を思いやる日本を!さぁ明日は財布が空っぽに!クリスマスプレゼント何にしよう!よい週末を!

 左京の今週おすすめは下の2サイト!結局、邪魔になってるだけの古いPC,うっぱらっちゃいましょう! 新年気分転換、デスク回り、スカッとしませんか、汚いオフィスにはお金さん来ないそうですよ<笑>だから?私のところに来ない!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5