一休み!

左京日誌・・・運動種目の選択って大事かも知れませんね!

常々思っております、あの体型、健康体なのだろうか、お相撲さん長生きというイメージないし・・・おはようございます、今年の春場所は新ヒーローが誕生しました、モンゴル人ではなく青森人、お母さんもテレビに映っていましたが秋田の女性は綺麗ですね!さてお相撲、相撲ってスポーツですか?スポーツと言えばスポーツのような気もしますがかち上げや頭突きなど見ているとちょっと野蛮な気もします・・・あえて言えば独特の体型も!

伝統と特化した風習とは異なりますので少し整理しないといけませんね。どこまでが力比べで、どこを過ぎると暴力なのか!競い合って血を流すようなものはスポーツではないし国技でもないと思います。そういう点でボクシングなどもヘッドギアのようなものを付けてやるべきだと思いますが如何ですか?

さてさて私はスポーツマンシップが大好き、相手を称える気持ち、我慢出来る範囲を広げ忍耐力を高める事が出来ますよね。子はバトミントンとサッカー、孫はともにテニス、私は忙しくさぼっていたテニス、ゴルフ、ヨットの再開を目指しております。さすがに中学時代やっていた器械体操はしません‼鉄棒で車輪でもしようものならそのまま天国か地獄に行きそうで<笑>では今日もガンバです!明日もよろしくお願いいたします。

木がいいですよ、今は犬小屋も鳥小屋もプラが多いけど捨てるのも大変!木は他のものを作る材料にもなりますね!私はベッドの廃材でテーブルを作ったり楽しんでますよ。楽しい事一杯、「にこにこ亭・夕焼け小焼け」ジワジワと楽しみ人、お集り頂いております!

花粉症の方は春ゴルフはきついですか?黄砂も来るし。でもやりたいですよね、ドライバー300ヤード!ちょっと無理かな!ゴルフ場は近いのが一番、お近くにあるといいですね!お役立て下さい!「ゴルフコース」

今週は家系図コミュニケーションをホームページで作りましょう!TVで本にも知らない親戚関係など紹介していますが核家族などで希薄になった今、会ったらいいかなと。ご賛同を沢山いただきましたので、私もお世話になっているムームードメインとロリポップを今週もお勧めします。安いうえにwordpressというホームページを私のような素人でも作れるものが同封されており、判らない事はすぐ教えてくれますのでお勧めです!

スポンサーサイトです・・・サイドビジネスの宣伝にもなりますよ!左京

スポンサーサイト・・・個人名刺にもアドレス入れましょうね!左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5