・・・後悔先に立たず・・・

一休み!

左京日誌・・・タラレバ!言っても無駄、でも楽しい!

おはようございます、<タラレバ>って言葉ご存知ですか、もう死語かもしれません。レバニラなら知ってるけどタラレバは知らないという方が多いかも知れませんね。よく使われたのが、ゴルフ!あのOBがなかったら、あのパターが入っていれば・・・などと言って悔しがります。ゴルフに限らず人生にも言える事ですが政治家のそれは少し違う事があります。過去の事は考えても仕方ないと思いますが良し悪しは別として人は過去を振り返ります。結婚、あの時あのコンパにあの人が私を誘ってくれていなかったら「こんな素敵な夫と知り合う事は無かった」とかあの時、砂浜で声を掛けていなかったら「こんな素敵な妻と出会う事はなかった」とかね!逆もありネ<笑>こわ~い話につながる事もあるけど、もしあの人に合わなかったらこんな幸せはないと考えればいいよね。左京の仕事は99%出会いの勝負なんです、求める人と出会えると企画はドンドン進みます。生意気に聞こえるかもしれませんが性格が短気ですので決定権のない人遅い人とは仕事をしません。会社に戻って皆と話し合って、今日はこもまでにして一杯如何ですか!Noサンキュ・・・あ~めんど臭い<笑>・・・なぜ短気?やることは早く済ませて、遊びたいので~す<笑>

スポンサーサイト
 左京のご提案、これチョット覗いてみませんか、効果あるかもブ~ン・・・何事もやれば、それなりのご褒美が!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5