・・・温かな心には温かな心が寄って来る・・・

一休み!

左京日誌・・・スポーツ精神は武士道でもあり道徳でもありますね、汚れを取る洗濯機でもあります

おはようございます、そしてバスケットおめでとう、ちょっとヒヤヒヤしたけどね<笑>・・・実にさわやか!・・・スポーツはいつも心を洗ってくれますね、世界陸上も沢山の感動をくれました。やり投げ優勝も凄かったけど、高跳びは見入ってしまいました、自分より高い所にあるバーを飛び越える、バッタじゃあるまいし!女子選手達も無駄な肉は一切なく飛ぶための体って感じ(美人おおかった)!もうかなり前の事ですが私が強く印象に残っているのは盲目ランナーがゲスト出演していた番組、遺伝性のもので、徐々に視力がなくなったようです。同級生のイケメンと結婚し料理もこなすチャーミングな女性です。親に目の事であたった事もあったようですが今は感謝の一言のようでした。番組の中で救われた言葉を3つ上げていました。1つは、入院中自販機の前で車いすに乗った小父さんから聞いた言葉「神様は乗り越えられない人に苦は与えない」だったと思いますと彼女は言ってました。この言葉を聞いて、彼女は勇気づけられたそうですふたつ目は、母親が友人にお嬢さんのお世話大変でしょと言われた時、「大変なんて思った事はない」と言ってるのを聞いた時、お母さんは彼女がそばにいる事は知らなかったようです。三つ目は、離れて行く人はそれだけの人という言葉「来るものは拒まず、去る者は追わず」的な言葉ですね。盲目ランナーにも色々な思いで近づいたり離れて行った人がいたと思います、いちいち悩む必要はありませんね。最近、人間関係で自殺をする自衛官や警察官がいますが踏みとどまって欲しかったですね。TV出演していた彼女、ご主人いわく、昔はモテモテの女性だったそうです、出演中も笑顔を絶やさず、会話も自分自分ではなく実に魅力的な方でした。今もモテモテなんだろうなと思いましたよ!

今日はチョットお洒落な腕時計、仲間で同じロゴを入れて共有するのもいいね、私がったら日芸仲間なんて入れるかな!ここではちょいと手の届きそうな腕時計ご紹介しますね!買ってなどとは言いません<笑>話のネタです!すごい!

スポンサーサイト
 チョット気が早いけど早めに用意、愛する人とペアーで!クリスマス!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5