一休み!

左京日誌・・・科学の発達バンザイでも操作の汎用性重要ですよね!

はようございます、10月調子は? 先日、PCでアマゾンから物を購入しました。どこに行く訳でもなくスマホで買い翌日にはものが届く便利ですよね!PCで仕事をしながらも、一度も自分でやった事がありませんでした。今回も娘にやってもらったのですが<汗>こう言う系はめんどくさく感じ、口座と結び付ければと判っていてもETCも妻名義、私のカードはあっても!そもそも私の口座がいくつあっていくら入っているかも知りません。

私の興味の外にそれらはあります。時代遅れかもしれませんが、財布に現金の方が良いですね、減って来たのも判るしね。でも凄い事やったんですよ、ペイペイに加入したんです、私にとっては大ニュース!面白さもあり孫と二人で唐揚げ屋さんで食事をする時とセブンイレブンでタバコを買う時は使います、でも不満が!店によってやり方が違う、モタモタして恥ずかしい!そして昨日も忘れちゃった入金の仕方、後ろには人が待ってるし、思わず元に戻るでやめて買い物中の妻を引っ張って来て入金、まるでぼけ老人の様でした。

カッコわる!

スポンサーサイト
 
今回はチョット重いトラブル(サーバー内)ですが面倒な言葉もなく解決に向かい頑張ってくれています、有難いです!専門外の質問には〇〇へお尋ねくださいと教えてくれますよ!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5