一休み!

左京日誌・・・パリジェンヌとワインパーティ?ヨットの上で!

今週もよろしくお願いいたします!パリオリンピックの予選会が終盤、スポーツというパスポートは強し、出入り禁止としている北朝鮮の選手も入国しました。

紛争を起こしている国のリーダー達はなぜスポーツの世界を真似できないんでしょう?さて愚痴はおいて置いて、パリ行きますか?どうせ行くならオリンピック開催中がいいけど、旅費もホテルも高いいでしょうね!

試合を見たいのは山々ですが・・・オリンピックではありませんでしたが有名な陸上選手をまじかに見た事がありましたよ。選手って試合の何日も前に開催地に入りますね。練習の合間にバスで観光したりもします。 私達一家は東京の代々木公園でブラブラ遊んでいました。とそこに大型バスが、中から体格のいい人達がぞろぞろと降りて来ました!名前は憶えていませんが、娘があの人〇〇だよ!よく見ると確かにTVの陸上でよく見る大スター、娘が手を振るとあちらもニコニコ手を振ってくれました。

サインを頼むのは無作法とそこでバイバイしましたが。今回、目にしてみたいお気に入りの選手がいたらオリンピックの開催前にパリに行くとそういうチャンスがあるかもよ<笑>競技はTVで見た方がよく見えていいし! もしいらっしゃったら本場のシャンソン、たっぷり聞いて来て下さいね!ではまた明日、お昼もタップリ召し上がって下さい、今週は5勤です<笑>

スポンサーサイト
 ハムはそのまま召し上がりますか?私の好みは少し厚く切り、少し焼いて上にパイナップルを乗せたハムステーキにしてが好きです、ハムの添え物は生野菜、ソーセージの添え物はポテサラが好きですよ!お試しください。左京


兄弟サイトの「スピーチ例文」喜んで頂いております、宜しかったらご覧ください!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5