一休み!

左京日誌・・・フードコート、貴方は何食べる?私はやっぱり・・・

ふ~やっと金曜日!なんて思っていませんか!今週は何を食べましたか、飲みましたか!急に言われると考えちゃいますね!

昨夜のおかずまで思い出せれば自動車免許の認知症テスト合格しますよ<笑>

話は違いますがスターほど期待される、大谷選手もファンはホームランまだかいな!走塁や打点なんてどうでもいいからさ!と。経営者も同じ、TVじゃアチコチ給料値上げばかり政府の願いで報道しているけど、日産を見てごらん、下請けいじめ!日産だけじゃないよ、今回大手が値上げしたしわ寄せは下請けに来るかもしれない・・・そんな会社の社長の気持ちも判らないとね!

さて【飽きちゃった!】元々外食に魅力を感じない左京ですが孫が小さく車でしか動けなかった頃は毎日のように我が家の女性群に付き合ってアウトレットなど何か所も行きました。左京から見ると、何処も同じで飽きると思うんですが女性群は数時間居てもまだ時間だ足りないような素振り、あのパワーを他のものに費やせば凄い事になるんだろうが・・・

何回かの内、数回は飲み物を買って車に避難、シートを倒して昼寝!大きい方の孫も言ってました、女の人ってどうして買い物が遅いんだろうね!左京の答え・・・わかんねえ~。

もう一つの愚痴、フードコートとかいう食事場所が有るよね。椅子、テーブルの周りに色々な店が並び、好きな物を買って空いた席で食べる、はじめの数回は面白いと思っていましたがどこのフードコートに言っても出店している店舗は似たり寄ったり飽きちゃったんです!と言いながら先日も行きました、それぞれ好きなものを食べられるのはいいけど、トレーを返すのが大変、あっち、こっちと。

さて土日のスケジュールは決まりましたか?私は残ってる仕事があるからと・・・逃げを考えております。今週もありがとうございました。また来週、宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト
 空気圧の大切さご存知ですよね、でも面倒、自転車も車もこれで簡単、正常値。事故は面倒ですよ、警察やら病院やらね!乗り物大好き左京、浮袋にも!
最近のママチャリ、電動で重い!マメにチェックして下さいね、子供にまで怪我させちゃうからね。左京

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5