一休み!

左京日誌・・・貴方のファン心はどれくらい?パリ行くの?

おはようございます、朝ごはん食べましたかガッツリと!パリオリンピックも近づいて来ました、応援行かれますか、出張に合わせて行けば経費で落ちますね<笑>マイルもたまる?

でも大型イベントがあるとホテルの値段は上がるし、予約取れないし。友人はリオのカーニバル時期、現地のホテルとほぼ永久的な契約を結び、その期間沢山の部屋を押え、日本からお客さんを連れて行ってました。勿論プロのガイドですが!

応援に行かれる方は早めに手配して下さいね!さてあのシーン覚えていますか、オリンピックではありませんでしたが! 卓球で金を取った瞬間、石川選手はペアーの相手と抱き合ったハグの習慣の薄い日本人はあれ?恋人?インタビューの度に聞かれ、その都度、金を目指してやって来たのでと。苦笑いしながら答えていましたね、本当はどうだろう?ファンの私としては気になるところですが。勝手ですがあの二人が結婚したら絵になるよね出来れば、あの場所でプロポーズしてたら映画にもなっちゃうね。ドラマティックなシーンでした、よかった、よかった!・・・でも気になるので調べたらすでに結婚、お笑いのオードリーの小さい方の方、彼は一定の地位も築いているし真面目そうだからいいか!お幸せにって感じです。家族に言われました、だいぶ前だよ結婚したの<笑>ではではまた明日!


    スポンサーサイトです=手作りが一番、赤ちゃんとペットを一緒にしちゃいけないけど、うちの犬、代々餌は手作りしていました、でも今はちょっと高めのドッグフード、健康状態もいいですよ、左京!

祖父が100億円出しても手放さないと言っていた(祖父の話では50億円くらいの話はあったようですが・・・たぶんほらでしょう<笑>)モナ・リザ、裏切者の孫!(私)5億円くらいで売っちゃえと!それでもそうそう買える人はいないでしょうが、写真で恐縮ですが顔だけでも見てやって下さい芸大でお色直し最中。左京さん売ってどうするの?ハイ!まずはお墓参りして、お爺ちゃんごめんね!次に中古ヨットを買って太平洋横断・・・出来るかも!

この頃の華原朋美さん好きでした、いい歌、唄ってます。一息入れたい時、お聞きください!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5