一休み!

左京日誌・・・候補者を見極める方法!真面目で勢いのある人は当たり前!

おはようございます、Googleのように何から何まで表に出てしまう企業は価値観に操作は出来ませんが、人は難しい。一番難しいのは言うまでもなくパートナー選び、こんなはずじゃなかったが99%<笑>企業採用は50%、議員選びは10%当たればいいかな!さて毎日嘘は八百叫んで走り回る選車(選挙カー)、この時だけは頭を下げようという人達がマイク片手に走り回ります、上手く当選すれば何年間と昼寝をしていても高額な給料が貰えますので必死、私は○○をします!なんて根拠のない事を言いながら・・インターネットの時代、現職の人は、公約と実績、初出馬の人は掲げる公約、これこれこうする力があるから実現出来るというページを選管が一覧で創るべきですね。この数か月、国会は面白いよ!ズバッとやれ歴史に残る総理に成れるし、先輩を怖がり事が収まるのを待てば、史上最低の総理となります。誰が何に反対するか?人間不都合な事には反対しますので、二世、三世議員は青くなるでしょうし、必死に反対するでしょうね!面白いでしょ!

NHKで候補者の演説をよく見ますが言葉の根拠が実績が見えませんね。保育園を1つ創った位では実績と言えませんね、ただの商売ですよね!投票はまず、地元で生まれ育った候補者を選ぶのが無難、嘘ついたら地元にいられなくなる、親戚も恥をかく・・・投票する側もよく考えないと。○○をやりますなんて公約はどうでもいい、とりあえず近所の人を当選させて、「あれやれこれやれと使えばいいと思いますね。税金で雇うんだから!

動き始めた海外旅行、と同時に色々なお集まり!兄弟サイト「weddingsakyo」ご来場者が嬉しい事に増えています。参考になると思います、ご新郎ご新婦、スピーチ、司会をなさる方、是非お立ち寄りくださいね。

スポンサーサイト
 漫画読まれますか?我が家は息子と孫が大好きですが読む漫画が違うようですが、有名なものは友達と話が合わなくなるので読んでいるみたいです。ここは国内最大級らしいですよ!

そろそろ、ゴルフシーズン、年齢で回るエイジシューター沢山いるのにビックリ、私は上手く行っても70台は出ないので80を過ぎてから狙います。演奏家時代仕事は夜でしたので昼間よく河川コースでプレイしました。お近くにありましたらいいトレーニングになりますのでお出かけください!全国の河川コース(ゴルフ)

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5