一休み!

左京日誌・・・楽ちん大好き、だからメーカー使用法の統一を!

おはようございます、桜咲きましたか?東京は満開の気もあればまだまだという気もあります。日本人は本当に桜が好きですね、何となくスタートを祝う花って感じがします。

左京は楽が大好き、今度のレクサス、最新盤なのにカーナビ使いにくいよ、慣れもあるだろうけどこれまで乗っていたシーマのカーナビに負けている。皆さん思いませんかカーナビに限らず全ての操作、統一化して欲しい。その一つがカーナビ、慣れるのに1か月はかかります。・・・簡単にしてよ!・・・以前シーマからシーマに乗り換える時も100件近く入れなおしました。

カーナビって今や必需品で無いと走れない、ちょっと遠くへ行く時は必ずカーナビセット記憶力低下につながると知りつつも<笑>通産省あたりが、一番使いやすいカーナビに賞を出しアピールすれば助かるんだけど!

ではではまた明日!

スポンサーサイト
 今週は私の全サイト、この加圧シャツをおすすめしちゃいます。ブヨブヨした男好きですか?彼にプレゼント、ブヨブヨお父さんにプレゼント、グッドアイデア!今なら夏に間に合いますね!


 新婚旅行も熟年旅行も船旅はいいものですよ!銀婚式で乗船される方もいれば、転職を機にタップリ時間を取って席異臭なさる方も・・・左京は船旅おすすめです。なんとなく様子覗いて下さいね!「結婚披露宴と船旅」

 ココは狸とキツネが住む家ですが<笑>ビジネスは如何ですか、疲れた時、ドでかい家でのんびりしたいですよね!このサイト見ていたらファイトがわいてきました、いつの日か持つぞ!とね!「憧れの豪邸」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5