一休み!

左京日誌・・・運命色々、いい人だから不運はなしにしてよ神様!

おはようございます、少し年上の優れた司会者で司会専門の会社の社長の話、40年を超えるお付き合いで身辺を含めよく知っている仲ですがおととし年賀状を出しても音沙汰無し案じてましたが去年、年賀の返信が来ました。

私に「先生!聞くも涙、語るも涙、3年前青信号を渡っていた時、車にはねられました。骨は折れるし頭痛は残るしという訳で年賀状を頂きながら失礼いたしました、元気なうちにお会いしたいと思います」と。

交通事故なんて遠い存在でしたが身内のような彼女に起きるとは!

左京も電車嫌いで移動はすべて車ですのでハンドルを持つ時は特に気を付けたいと思いましたよ。

そうかと思えば、アチコチ飲み歩き若い頃は病院通いの多かった友人で誰もがアイツは不摂生過ぎるから早死にだねと言っていた彼、今はピンピンしています。

人間運命は決まっているのかも知れないし、前世で悪い事をしていたら今世で罰が当たっているのかも<笑>だから来世も安泰に暮らす為に悪さする事は控えた方が良さそうですね<笑>

下の写真、若かりし私、自分の店でグランドピアノを弾きながら唄ってます、後ろのドラムは弟、右後ろでハモンドを弾いているのはお弟子さん。お客さんからよく言われました「このお店、一番楽しんでるのはオーナーの左京さんだねって<笑>」

Half a century of working with the heart, and we will continue to work with the heart!

スポンサーサイト
 プレゼントに最高ですがつるっぱげの上司に送っちゃダメですよ、かつらにも使えるけどね<笑>お得意様には奥様宛に<笑>
私左京はまだ利用価値あり・・・たぶんあと数年は<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5