・・・一度は「長」を!・・・

一休み!

左京日誌・・・みんなそれなりの役目あり、大変だ~笑って乗り切ろう!

グッドモーニング、最近よく動く代表格に天皇ご夫妻と首相がいますね。最近は秋篠宮家もよくYVに登場しますが。各天皇ご夫妻のご活動は時代により難しい局面もありますが日本人は基本皇室大事にしていますので、お会いできると感謝しています。

首相の方は皇室の様な訳には行きません、現職の社長のようなものですので次から次へと起こる事に対処しなくてはいけません。それでも政治家の多くは総理になりたくて仕方ないようです。だれもなりたくないよりはいい事ですが!貴方はなりたいですか総理大臣?お金持ちには成れませんよ、たいして給料も良くないしパチンコ屋の社長の方が稼げますよ、独裁国家ではないので警察も目をつぶりませんよ、もし取材記者の女性にキスでもしようなものなら即刻首ですよ。

歴代どの首相も実現できない拉致問題もありますよ!名誉は残りますね、外国にいくらでも行けますね、自衛艦に乗ると皆が敬礼してくれますね。こんな事書くと益々総理なんてなりたくない人が増えそうですが、経済界でも社長になりたくない人が増えているんです。日本に総理や社長になりたい人が増えて欲しいと思っているんですよ。

ちなみに私は従業員10人にも満たない小さな店ですが28歳の時オーナーとして起業しました。社長開始でした!一度は経験すべき最高責任者、考えが深くも広くもなり、少々奥方が機嫌悪くしていても可愛く思えるようになります<笑>・・・さ~て!今日のランチは何にしようかな、セブンイレブンのお湯で麺を柔らかくして食べる焼きそば美味しい!家じゃインスタント食べさせて貰えないので内緒で<笑>

宜しければトップページ、寄り道して下さい!

スポンサーサイト
 温暖化、この冬スキーは北海道?居酒屋バイトもいいけど、体育系バイトすすめたいですね!早い者勝ち、とりあえず仮登録だけでも、お友達もここから登録できます!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5