一休み!

左京日誌・・・学生は帰宅部、旦那は深夜帰宅部、政治家は脱税クラブ??

おはようございます、世界一の人と結婚したはずなのに何で結婚したんだろうと考える男と女、息が詰まる家庭は病を呼びます。オナラをしても新婚時は笑っていたのに今はさげすんだ目で睨む!あ~一人になりたい!そんな愚痴を言う人多いんですよ!

かと思うといつまでも相思相愛、いつも顔を見合わせてニコニコしている。これは相性も運もいいのであり優れているとかいうものではありませんので、そうでない方も落ち込まないで下さいね!息のつまるような夫婦にも子供はいるケースが!それとこれは違うようです<笑>

チョット脱線しますね!いまロシアはウクライナに爆弾撃ち込んでますね、ロシア軍人も沢山なくなっています。ウクライナ側も応戦していますので軍人も市民も無くなっています。一番悲しんでいるのはお母さん達です、自分の産んだ子が撃たれ泥沼の中で雑巾のようになっている。

そこで女性のパワーを出せばいい、大統領にも主席にも総理にもなれますよ、この方法を使えば!

例えばプーチンに戦争を即時辞めないとロシアの女性は1人も子供を産みません何年も!これは困るんです、年々国民が減って行くんです。という事は国力も減って行くと言う事。10年間この作戦を女性が実施したら、全ての経済が壊れます。如何ですかこの作戦は?

スポンサーサイト
 資格を取るってとても楽しいし物事に詳しくなりますね。楽しみながら沢山とってみてはいかがですか?何かにチャレンジしている女性って輝いて魅力的ですね!今週は価値あるお誘い兄弟ページも含め全部このサイトをご案内させて下さい。さて貴方は何からチェレンジしますか?

 今年は何組結婚式に出そうですか?よかったら参考にして下さいね!「スピーチ例文」ご好評いただいております。

タイヤ交換できない!自転車のパンク修理できない!お金払えばいいじゃん!となってる日本、タイヤもパンクも出来なくていいけど、生きるスタンスとして自分でどうにかするって姿勢欲しいと思いますが如何ですか?昨日のお休み、ポタポタ水漏れしていた蛇口を自分で総とっかえしましたよ!工賃16000円得しちゃいました<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5