・・・行こうかパリ!・・・

一休み!

左京日誌・・・面白ニュース

セゥラマット パギ!パリオリンピック、選手入場はセーヌ川を船で進むそうで先日リハーサルが行われていました。お洒落ですね。東京で同じことをやるとしたら、神田川?周りに提灯でも飾り観客は浴衣姿で。最近オリンピック不要論が注目されています、私も賛成ですが、出来る事なら透明化し残したいのも本音です。ニュースではありませんが面白いのが徹子の部屋、出演者はほとんど徹子さんより年下なので平身低頭、まるで引退した大物議員を表敬訪問しているみたいで面白いですね。面白くないのが・・・私の好きなメグライアンという可愛い女優、現在の写真を見せ、まるで他人の様と。当たり前ですね人は年を取るんだから!こういう番組作りは最低!大笑いは先日の番組、コロナで亡くなった志村けんのコント、彼は時を越えても最高のコメディアンでした、我が家3世代大笑いしながら見ていましたよ。さてもう週末、たっぷり笑いながら過ごして下さいね!今週もご来場ありがとうございました!

スポンサーサイト
 左京今日のご案内=これは何回もご案内しています。貴方は時計を頂いたことありますか?既成の者ではプレゼントするとなると10万円近くはするものでないと身に付けてくれないけど、そうそう簡単に買えませんよね。これは貴方のオリジナル性を発揮できますのでチョットしたプレゼントにもいいと思いますよ!海に行く時にでもつけて!なんてね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5