一休み!

左京日誌・・・沢山喜んで貰いたいですね! 家族に仲間に!みんなみんなに!

おはようございます、お安めの酒場で呑んでいたら、いかにもお馬鹿さんって感じのお兄さんがさも専門用語を巧みに使ってる顔して「それってFBIやばくないですか?」って言ってました。誰が聞いたって警察と判るよね<笑>この誰もが「まずい」と判っちゃう事を長年やってた小父さん達が起訴されそうになったけど、そこそこの力があったから身代わりを出してチョン!(現行の法律には沿ってるけど)。

こんなくらい事もあるけど、甘~い日本、いつまでも甘~くあって欲しいですね。みんな被災地に応援していますよ!ボランティアの受付も始まったようですね。

そこでへそ曲がりの左京、「一番喜ぶ事考えようよ!」パフォーマンスでいいんです、喜んでくれれば!政治家もよく使う方法ですが・・・結婚式、時間は有っても定刻には来ない、挨拶したらすぐ帰る。その昔、神奈川の政治家O氏の息子が結婚、私は演奏者としてその場にいました。仲人の挨拶、主賓の挨拶、そして乾杯と進んだその時、司会者が「ご多忙の中、今森先生が駆け付けて下さいました」と当時まだ大臣だった?森さんを紹介しました。

皆さんはTVでよく見る森さんが来たと言うので大注目!森さんは皆さんにお辞儀をしながらマイクの前に立ち、私に向かって「先生、愛の讃歌を伴奏して頂けますか!」と。唄い終わると大拍手、森さんは私のつたない歌がこれほどまでの拍手を頂けるのは素晴らしい伴奏が有ったからです、人は常に誰かに助けられながら幸せを築いています・・・そんな事を言いながら挨拶を済ませ、素晴らしい神社で目の前の美味しそうなお料理を目にしもう少しここで過ごしたいのは山々ですが公務がありますのでここで失礼いたしますと言って退席、実に見事!新郎新婦、ご両家には顔を立て、来賓には好感度を、会場や料理、伴奏者まで気持ちよくさせサッと身を引く、最高の効率効果でした。

私の祖父(教育畑)などは慣例なのかも知れませんが卒業式など理事長、校長など一挙に勢ぞろいし順番に挨拶。校長だけ先に来て、後からさも駆け付けたがごとく理事長が現れれば学生も保護者も感動するのにと常々思っていました。お爺ちゃんには言いませんでしたよ、それぞれの考えあっての事でしょうし、ご機嫌を損なうと面倒ですからね、明治生まれは!

仕組まれたパフォーマンスであっても喜んでもらえるものならいいと思いますね。王や角や飛車は効果的に使わないとね!ちなみに森氏の唄う話は事前に秘書から私に知らされていました<笑>一般社会でもよくあるのが忘年会、遅れて現れて「今日は会合があったけど抜け出して来たよ、一年間一緒に頑張った君たちと一杯だけでも一緒に飲みたくてね」と。このパターンは私はお店を持っていた頃、何回も見たパフォーマンス、私はあの社長、またやってる<笑>でも社員喜んでいましたよ、今年も来てくれたと!人に喜んで貰える、こんな素晴らしい事はありませんね。

私も勉強して温かなメッセージを皆様にお届けできるよう頑張ります。今週もありがとうございました、来週月曜日またいらして下さい。明日は家族はディズニーランド、出不精の私は送り迎えの運転手です!

土日、犬小屋でも作ってみませんか?たまには日曜大工も楽しいですよ。犬小屋程度なら道具も金づちと鋸ぐらいで出来ますよ!他にも面白い事沢山、兄弟サイト覗いて来て下さい!「地球はディズニーランド・ユニバーサルスタジオ・ハウステンボス」他にもいいとこ沢山、楽しい事、沢山!


 スポンサーサイトです=お洒落な住まいにはデコレーションとしても必須、キッチンにさりげなく置いておくだけでセンスが光ります!オフィスにクラッカーと上質なオイル&ウイスキー、葉巻、こんなカッコいいオフィスをニューヨークに!夢で終わらせたくないアーティスト左京の夢です!


音声注意!私、孫とよく見ます、ホックリします!犬って頭いいよね、うちの犬はダメだけど<笑>【犬】オモシロ&可愛い犬動画まとめ

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5