一休み!

左京日誌・・・あの人は今、心に残っているあの人は?お世話になりました!

おはようございます、行く年来る年からもう三ヶ月も過ぎ4月、新たな道を皆さん歩んでおられますが、先月八代亜紀さんのお別れ会がAIで彼女の声を再現し行われたようです。彼女の世代は米軍キャンプの仕事が多かったせいか演歌歌手でもジャズもこなします。貴方にとって心に残っている人はいますか!

若い時は自分中心で恋愛も我儘放題、今考えると「もっと優しく広く受け止めてあげれば良かった」なんて思いをする事も沢山ありました、キャパが狭かったのでしょう!仕事は取り返しがつくけど・・・

知人が関東に眠る元上司の墓参りに行きました、その知人は退職後故郷の大阪へ帰るので最後の墓参りだそうです。彼の心に残っている最大の人はその上司、そんな風に思われる人って凄いですよね!

私もいろいろな方にお世話になって来ましたが、あの人はどうしてるかなと思うのは、疲れ果てていた時、無条件に癒してくれた女性、ぶらっと私のアパートに現れお酒を呑んだり・・・その後彼女はピアニストと結婚し故郷に帰りお店を出しました。恩返しではありませんが、その方面に出張したら行ってあげてと沢山の知り合いに宣伝しました。その方々がその店に立ち寄る度に私に連絡がありました。ありがとうありがとうと。お互い連絡する事は出来ますがしていません。このままがいいんです。そんな間柄ってありませんか!他にも数人います、なぜか女性が多い、東北にご縁が!<笑>ではでは、今週もお世話になりました、来週もよろしくお願いいたします。

 このサイト見ると少々の怖さは吹っ飛びます、以前相模湾でひっくり返りそうな嵐に会いましたが、この海から見ると凪の凪です!ご覧ください!「ベーリング海」

スポンサーサイト
 今週は私の全サイト、この加圧シャツをおすすめしちゃいました、p気に召しましたか!よろしくお願いいたします。ブヨブヨした男好きですか?彼にプレゼント、ブヨブヨお父さんにプレゼント、グッドアイデア!今なら夏に間に合いますね!

 ワンちゃんお好きですか?我が家はシーズー、シーズーと暮らし今はプードルです、憧れは大型犬、こんなワンちゃんとも暮らしたいと思うんですよ!「バーニーズ」

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5