一休み!

左京日誌・・・何も言うな言うとセクハラかDV!言葉下手は損、損!

メルシ!おはようございます、今日の体調は如何ですか?木曜日少し疲れが出てきたかな?

今日はぶり大根の話じゃなく・・・誠に失礼ながら女性の足を大根足などと表現することがありますね、そこで大根の形状を調べるとビックリ!神奈川の三浦大根などは大きく太いので、似た足の人を大根足と言うのでしょうが東京で一番農地が多い練馬区の練馬大根はスラリとしている。練馬大根と言われた人はスラっと綺麗な足ですねと言われたと女性は思って下さい。

とその前に、女性に特に形容詞などは使わない方がいいよ!例えば今日の文章の中でも「体調は如何」はダメ「足の形容」もダメ!言葉は時に人を傷つける事がありますので言葉の選択はマナーだと思いますが、非常に難度があがってますね!

かといってバッチリお洒落している女性仲間に「グッドセンス」なんて言わないのもマナー違反・・・さてどうする!左京さんは少々Hなこと言っても嫌らしく感じないとよく言われます、男性諸君羨ましいでしょ!

コツは連発しない事、普段の行動にマナーを重んじる事、女性の前を横切ったりしない、先にエレベーターに乗ったりしない!レディーファーストを守る紳士でいればセクハラなんて言われないのであります<笑>

ではまた明日、今日も頑張って! 下のおすすめサイトもドンドンクリックしてお楽しみください!

スポンサーサイト
 今週は左京さんはどうしてるとよく聞かれる「お墓」の相談サイトをご紹介させていきます。暗い?でもとっても大切な事だから!どんなシステムか覗いてみませんか!

「婚礼演奏について」一時CDなどで安く上げようとする傾向がありましたが一流のお店や会場はやはり生音楽でないとというスタイルに戻りつつあります。高尾では婚礼としていますが、レストランのBGM演奏にも役立つと思います。エレクトーンやピアノ経験者、少しポピュラーも練習してお仕事に・・・新たな生甲斐にもなりますね!

庭っていいですね、可愛い、広い色々あるけど、一面芝もいいし花を植えても楽しいですね!ブログ庭作りで検索していたら「小さなお庭ラボ」というブログを見つけました。ちょっとやってみようかなと思う人にはテキストになるかも知れませんねHPガーデニング

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5