一休み!

左京日誌・・・隠れた電源、ビックリ体温1ボルト!開発者必見!

 おはようございます、週中お元気ですか?弱腰に見える岸田さんの評価、私の周りでは高まっています。少し爽やかな空気が国会にも流れるかも知れませんね!

さて現代社会電気無しには何も語れませんね、エンジンさえモーターに負け、近く無くなるでしょうね。私は色々な発想をするのが仕事で、発案の根拠を探す事は日常茶飯事、いま縦鼻中のサイト「ハーバーライト」に近々発表しますが・・・調べた中で面白かったのは体温で1ボルトの電源を得る発明!

これを応用すれば生きてる間、身に付ける色々なものやスマホ等の充電もいらなくなります。元々私も出来るのではないかと思っていましたが科学的能力に欠けますので新たな発想を進めるうえで使用させてもらおうと思います。

さてエンジンとモーター、蓄電能力が時間的に消費電力に勝ればエネルギー問題は解決しますね、電気は何かが動けば発生するそうですので送電さえ出来れば回遊魚などの表面にソーラーのようなものを塗り付ければバッチリ!IPS細胞の開発などを見ているとこちらの方が断然、簡単だと思うんですが・・・以前、町のあちこちに自転車式充電機を置き、ちょっと時間のある人が漕いで充電すれば充電量に応じてコインが出てくる・・・なんてね。原発の問題意識が薄れてきている事を心配しています、コントロールできないトラのようなペットにしてはいけないように原発は何かあった時、コントロール出来ませんので今の段階では手を付けない方がよさそうですね。ではまた明日、いらして下さいね!

貴方は犬派、猫派、私は犬派ですが写真を見ると猫も可愛いですよね、幼い頃、コタツの中にいた猫に引掻かれてから恐怖心がありますが<笑>こんなサイト見つけましたご覧ください!「猫、面白ユーチューブ」

スポンサーサイト
 今週は私の全サイト、この加圧シャツをおすすめしちゃいます。ブヨブヨした男好きですか?彼にプレゼント、ブヨブヨお父さんにプレゼント、グッドアイデア!今なら夏に間に合いますね!

 スゲエと反響がありましたので再登場の高級腕時計、ご覧下さい!私はとても買えませんが、貴方なら??!!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5