・・・青春は甘酸っぱい・・・

一休み!

左京日誌・・・〇〇論とか〇〇学なんて付けなくていいよね、自論で生きて行けば!

おはようございます、突然ですがこんな思いでありませんか? 大学の時、夏休み後、女生徒が一斉に化粧を始めたのにはビックリしました、みんなお化粧は下手でタヌキやキツネのようでした<ごめん>それでも2年3年となると様になって来ます(当時の彼女も)。夏休みは何か起きるシーズン、女性もガラリと雰囲気が変わります。一方、男子が変わるのは社会人になり夏を過ぎた頃、大人っぽくなるのは女性の方が早いようです。男子はサラリーマン半年近く経験し社内で自分の位置、自分の能力、自分の未来が見え始めます。俺は社長を目指せるか?俺は課長になるくらいかな俺は出世は無理、出世しそうな奴について行くとか自分の道を漠然ではありますが決めて行く頃でもあります。人間生きていく上では節毎に判断しないといけないから大変ですよね、100年も!私もまだ25年ぐらい考え判断しなくっちゃ、と言っても大した判断じゃないよ!世の中どうにかなりますもんね!

 私のお仕事などちょっとご紹介、お時間許されましたらトップページからお立ち寄りください!


-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5