明日は今日と違う!

一休み!

左京日誌・・・今度の冬は過去にないくらいの暖冬だそうです!でも安心は?

おはようございます、ヨットでオーロラを見たいとか北欧のフィヨルドに入ってみたいとスケールの大きいものに憧れますが温暖でなだれ落ちる氷河の塊、凄い迫力ですね。近くを航行していたら豪華客船でもイチコロです。

北極や南極の氷も解けそうだし他の通常は氷の海や湖にも大きなひびが入り流れ出しているようです。地球の大半は海、その海が及ぼす地球環境、軍艦島で生まれた左京、あの綺麗な海に出会う為には東京からでは1時間では行けません。もっと近くに綺麗な海ほしいな~!

権力や経済より、私達はいかに子や孫に息のしやすい地球を残すかが大切ですね。

私達は少し都会から離れると「いい空気だね」と地球を味わえますが100年後はどうなっているのやら。でも頭のいい人達が今、色々研究してくれているから今より空気も良くなるかも知れませんね、期待したいところです。

ちなみに五大環境問題は1地球温暖化2海洋汚染3水質汚染4大気汚染5森林破壊だそうです!

The real air is delicious!

スポンサーサイトです
 時代ですね、男性化粧品もCMやってるし、このサイト70過ぎの左京がおすすめするのもと思いますが、ちょっと興味のを持ちまして!<いけない?>最近高齢の経営者も身綺麗というか贅肉もない、だから舞台でプレゼンもやります。カッコいいですね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5