一休み!

左京日誌・・・100歩先を発想する!夢は仕事の原点という気がします。

月曜日、今週も元気に出発しましょう!さてさて男と女、夢に現実性の差が大きいと感じませんか?現実の生活は女性がリードしている訳だし男性は死ぬまで少年心が抜けないので仕方ないと思います。

よって現実性の少ない夢を持たない男はダメ!と凄い理論を立ち上げました。

左京は色々な企業に「発想」の提示をしています、残念ながら99%は話にならない、明日のおかずはどうするの?という近日的発想で実現しません。ですから日本はドンドン世界に置いて行かれています。今ウクライナへのロシヤ侵略など大きな争いが発生していますが第二次世界大戦以来大きな戦争はない温室のような世界でしたので、人は明日も今日と同じものが与えられると錯覚しています。 だからチャレンジしない、明日もご飯が食べられる、明日もお風呂に入れるという時代ではありません。

よって10年後に100年後に実る夢の苗木を今植えなくてはいけませんよね!東京の杉の木の大半は花粉の少ない品種に交換されたそうですね、こういうコツコツした努力は人を喜ばせますね!311から13年ですね、肝心の処理は手つかずで目途も立っていないようですね。電化時代ですので電気は必要で原発は効率の良い発電減ですが・・・原発に頼らなくてもいい消費量にするしかなさそうですね。

9時以降は冷暖房以外の電気は使えなくするとかネオンの廃止とか・・・一番電気を食べるものは何でしょう?排ガス問題で車も電気化に進んでいますが、結論として原子力は人間の今の知恵ではコントロールできないと言う事なのでこれもよく考えないと。自家用車はガソリンのままで、月間の走行数を規制するとか。このような大切な事を考え議論して欲しいですよね、国民に雇われている議員たちは<笑>ではではまた明日、今週もよろしくお願いしま~す!

ゴルフ接待、花粉症の強いコース選んだら大変、予約する前にご確認を!取引停止<笑>極力電車で行きましょう、お酒も呑めるしね!「接待向きゴルフコース」今はゴルフはお休み中ですが一時はかなりの頻度で行っていた私、関東の事しか判りませんが、一生のうち一度は行ってみたいという方のご接待には小金井カントリー倶楽部は喜ばれましたよ、たまたまビジターの予約が取れ何度かプレーしましたが、ゴルフ自体が大好きで飛ばし屋、スコアもシングルクラスのお客様を接待する時は横浜カントリーとか東富士あたりがいいかな?と思いました!

このサイトの「吉野グラフ」ご好評を頂いております、宜しかったらチョット寄り道して下さい!

スポンサーサイト
 最近の詐欺、ビジネス相手を騙すのもいけないけど、老人を騙し老後の生活費まで巻き上げる事件が多発、これは許せませんね。通信の技を悪用し「確認の為」とか言いながらコンビニで老人にキーを操作させたり、正に現代だからある方です。前々からSNSの健全な活用を提案してきました。数日前から格安で出来るので一族のホームページをおすすめしています。色々なアイデアの中に、こんな時はこうするといいね見たいなページを作ったりしてご老人が希望を無くすような犯罪を少なくも出来ると思います。また核家族などで希薄になった親戚関係の回復にもなると思います。まずはどれくらい費用が掛かるか?ご覧ください。私は4つホームページを下のように解説しています。このレンタルサービスの費用とドメイン(インターネット上の住所)代で月々千円チョットで済んでいます。

私の開設しているホームページは写真なども沢山いれていますが、まだまだ作れるロリポップのスタンダードプラン、半ビジネスですのでスタンダードにしていますが、一つか二つ、多くても三つでいいよと言う方はもっとお安いプランで十分ですよ!

夢を持ち起業したり新たな趣味を発見したりしましょうよと言うサイト「にこにこ亭・夕焼け小焼け」

婚礼のプロとして司会台本まで掲載している「結婚式と披露宴のすべて」

祖父から受け継いだモナ・リザなどのご紹介「吉野クリエイト」

改装中の「ハーバーライト」 の4つを展開しています。

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5