一休み!

左京日誌・・・回転寿司、復活してきましたね!電動お届けレストランとして!

おはようございます、我が家はお寿司屋さん大流行り、インフルとかコロナとか流行っているのに平気で咳をしながら食べてる人がいるので暫く外食は控えていましたので家でお寿司を握る機会が増えました。時には孫がお寿司屋さんをやると言いだし料金表まで作って我が家で開店、その料金の高いこと、姿形のひどいこと!でもみんな美味しい美味しいと・・・孫は満足げでした。

そんな時代も過ぎ最近はボチボチ外食もするようになりました。そんな中一番ビックリしたのは回転寿司、まず皿が回っていない、一部のバカ者の悪戯のせいで巨額の出費を余儀なくされたと思いますが、皿を取るのではなくオーダーすると手元までレールを伝い届ける、電車で言う引き込み線です。これの設置は大企業でないと出来ないですよね。お陰で厨房内で悪戯しない限り安全は担保されますが!もう一つ回転寿司でビックリしたのは、アイスもあればポテトも、ラーメンもうどんも・・・もう寿司屋さんではありませんね!土日どうしようかな!庭があればバーベキューも美味しそうだけど!楽しい週末をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト
 今週はヨガ一本で行きました、流行ってますね!最近の社長やCEOはスマートですね!私も<お腹の肉さえとれれば>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5