一休み!

左京日誌・・・スポーツはサーカスにあらず、無理しないで!

おはようございます、パリ行きのチケット買いましたか!長い時間乗るのでファーストクラスがいいね!私は色々な事情?から日本でTV観戦ですが!・・・今回のオリンピックはどうなるでしょう、フランスの日本大使がTVのじゅん散歩に出ていましたとっても感じの良い方でやんわりとパリオリンピック宣伝したいましたよ!

水泳、陸上などの競技は色々種類があるので圧倒的に強い選手は一つの大会でいくつものメダルを取るケースがよくありますね。じゃらじゃらとメダルを首に吊るして帰る選手も見ますね。首がこらないかな?オリンピック、パラリンピック、冬季オリンピックそれぞれにスターがいますので楽しみ、前回の時はTVを新品にさせられました、まだ見れるのに色が新しい方が綺麗だからと。貴方はどのスポーツを見ますか!セーヌ川を泳ぐシーンは?選手の皆さんお腹壊さないといいね!

それとそれと危険を伴う競技、皆さん怪我しないようにして下さい。オリンピックの器械体操、冬季オリンピックのジャンプや一気に滑り降りる競技見てる方もドキドキします。ご夫婦で頑張っていたペアーのスケート、あれもヒヤヒヤ一つミスしたら大変!左京小父さん怖がりだからテニスとかゴルフ見ようかな!明日から4連休の方々、危ないレジャーは避けて下さいね!では7日にお会いしましょうね!ではでは

スポンサーサイト
 今週は特に安心な会社、ロリポップの再々登場、親しいお仲間ホームページ作って下さい、あっという間に出来ますよ!


スポンサーサイト
 
プライベートホームページ作っちゃいませんか?、へ~彼は社長以外にも地域貢献などしてるんだ!立派だなぁ~、ゴルフは100位か、それは私の方が上手かな!・・・いつもロリポップをおすすめしています、ロリポップは配信してくれる会社、今日のご案内はネット上の住所、ドメイン。世界に一つの貴方の住所、オシャレなドメインを考えお求めくださいね。私はこの会社でドメインを買ってるんですよ、全て!このサイトはyoshinocreate.comでしょ、婚礼をメインにしたweddingsakyo.comでしょ、楽しい事満載のarasitonagi.com、でしょ!そしていま改装中のminatomati/comです。二つ海系のものにしました、この「嵐と凪」と「「港町」、私は海が好きだからこんな感じ、貴方もお好きなドメイン、作って下さいね!

私のサイトはGoogleの審査をパスしGoogleが認定した広告を掲載しております。広告は世情を反映しますので知識につながります。今興味がなくとも正確な知識は雑談の中でも「この人は正確な知識を有している」と上級の判断をされます。「買わなくともいい」私は情報発信として掲載しております。是非掲載の広告、ご覧ください!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5