一休み!

左京日誌・・・強い日本を築かないと!武力戦争から知力戦争にしないと人間は下等動物に!

グッドモーニング、英語は得意ですか!現外務大臣の女史は英語はペラペラ、交渉力も素晴らしく先の総理候補と言われていますね。小池都知事が出れば好敵手になるでしょう。

さて外交にも色々ありますがオリンピックも残念ながら外交の一面があります。勿論悪い事ばかりではなく平和外交にもなっていますが、オリンピックに参加してもウクライナへの侵略は止めないでしょうしその力は小さいとしか言えませんね。さて前出の弦法務大臣、拉致問題をどう動かすでしょう?ほとんどの政府関係者は口で解決を目指すと言っても本心は不可能と思っていると思います。

誠に恥ずかしい限りですが拉致被害の家族がアメリカに救済をお願いに行きました。この事実、日本政府はあてにならないとレッテルを貼ったと言う事ですね!なんでもっと前からやらなかったのか、時が進むほど難しくなります、歴代の総理の汚点ですね!あの国とは変換しない限り一切の国交はしないと言うくらい強く出来ないのでしょうか?

その事でミサイルを撃ち込んでくるとは思いません、撃ち込んでくればアメリカや韓国が同時に北へミサイルを撃ち込むことが判っているから。子を兄弟を引き離された人々、地獄、議員の落選などの差ではありません。再選されたければ連れて帰っておいで!現総理! ではではまた明日!

スポンサーサイト
 
AIが人間の仕事を50%奪う時代がそこまで来ています、寿命は百年、年金は出なくなります。でも大丈夫、定年の心配もないのがスキル!もし貴方がPC、並みの実力でしたら将来は寂しくなるかも知れませんが、一念発起してスキルアップすれば何歳になっても憧れのテレワーク等も可能になるかも知れません。緑に囲まれた広いお家で午前中はお仕事、午後は芝刈りや近くの浜辺を散歩・・・出来るか出来ないかはまず一歩踏み出すか否かですね!

スポンサーサイト
 ネジ一本でもいつか使えると取っておく左京ですので、我が家にはPCやプリンター、かなり処分しましたがまだ沢山あります。今年決めました、全て処分すると。クローゼット内にある洋服、スーツ、タキシードは1点、ジーンズやTシャツは5点くらい、後は全部捨てます。クローゼットも棚もガラガラになるはず靴も1年以上使ってないものは捨てます。引っ越しは段ボール一つで出来ますように<笑>

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5