一休み!

左京日誌・・・過去、社会に迷惑かけた人は償いをしなければ!

おはようございます、ガツンと言ってやれ!元暴走族のリーダーだったなんて誇らしげにいう芸能人、それを、許し、カッコいいとまでいう被害に遭ったことのない市民。最近、暴走族と言うより、単独でキチガイ運転をする人が増えていますね、すぐイライラしたり気が狂ったりする彼ら、我慢を知らないのでしょう、おそらく運動部など未経験かもしれません。

自転車で車を驚かす彼なんてタダの気違い、病院に入れないとね。自分を抑えられないとは言っても、許されない行為ですよね、どうしましょ?理想的には精神病院に隔離し時間をかけて治るものは治す、治らないものは隔離を続けるですが現実的には無理がありますので馬鹿でも損得が判る罰則をつければいいですね。

過失ではなく故意に起こすものですので、それらの親もその方が安心でしょう。例えばあおり運転をしたら、最低20年の禁固刑プラス重労働プラス1000万円の見舞金支払い、なおかつあおり運転や乱暴な運転で事故を起こしたら終身の禁固刑これくらいにすれば馬鹿でもやらなくなるよね!

警察も陰に隠れて小さな違反を取り締まるようなみっともない事はやめて本当の悪に立ち向かう勇気を持って欲しいものです。怖いのかなお巡りさん!ではあと一日、明日また!

 いきがってるお兄ちゃん!船舶免許を取って、荒海を経験しましょう!泣き出すなよ<笑>「船舶免許・経費」

スポンサーサイト
 ネジ一本でもいつか使えると取っておく左京ですので、我が家にはPCやプリンター、かなり処分しましたがまだ沢山あります。今年決めました、全て処分すると。クローゼット内にある洋服、スーツ、タキシードは1点、ジーンズやTシャツは5点くらい、後は全部捨てます。クローゼットも棚もガラガラになるはず靴も1年以上使ってないものは捨てます。引っ越しは段ボール一つで出来ますように<笑>

スポンサーサイト
 
AIが人間の仕事を50%奪う時代がそこまで来ています、寿命は百年、年金は出なくなります。でも大丈夫、定年の心配もないのがスキル!もし貴方がPC、並みの実力でしたら将来は寂しくなるかも知れませんが、一念発起してスキルアップすれば何歳になっても憧れのテレワーク等も可能になるかも知れません。緑に囲まれた広いお家で午前中はお仕事、午後は芝刈りや近くの浜辺を散歩・・・出来るか出来ないかはまず一歩踏み出すか否かですね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5