一休み!

左京日誌・・・ちょっと厳しいかな、うわさ話に付き合わないで!

5月突入ですね、お元気ですか!左京は毎日忙しく(素振り)しておりますがこの数日特に忙しく家庭でもお茶飲み話にも角が出てしまいます。あの車検出した車屋、ぶったくりだよね!と誰かが言うと、根拠は?どこと比べてみたの!と。

元々茶飲み話でも悪口を言うのも聞くのも嫌いな性格ですが忙しく頭がいっぱいの時はつい問い詰めてしまいます。これって度量が狭くなってる事なのかも知れませんね。恥ずかしい限りです!職場ではいつも言ってる事ですが家庭に持ち込んじゃいけませんね!でももしかしたら左京は元々意地悪なのかも<笑>

限定的な事を言われるのが嫌いで音楽の授業でもハイドンはこう表現したかったんだなんて言われると、音符記号以外に書かれたメモでもあったんですか?それとも先生はハイドンのお友達?なんて平気で言っちゃう嫌な奴。チョット話を変えていいですか、頭に来たこと思い出しちゃった!

高校時代、校長の妻で副校長、カレーライスを強制的に買わせマナー講習をすると言う事!仕方なしにしたがっているとある生徒がカレーにソースを掛けた事にヒステリー爆発!「カレーにソース掛けるのはドン百姓のやる事」と怒鳴りました!さすがにカチンときて、副校長、この米はドン百姓が作った米ですか?と言ったら・・・途中で担任がやめとけと言ったのでそれ以上責めませんでしたが・・・顔を真っ赤にして副校長は食堂を出て行きました<笑>本当にめんどくさい左京ですね!自分では正統派だと思っているんですが<笑>こんなおっさんですが末永くお付き合いください!ではまた明日!

スポンサーサイト
 今週は特に安心な会社、ロリポップの再々登場、親しいお仲間ホームページ作って下さい、あっという間に出来ますよ!
準備の次はドメイン、それで準備終了!


スポンサーサイト
 

ゴールデンウイーク中にご自身のホームページ作っちゃいませんか?いつもロリポップをおすすめしています、ロリポップは配信してくれる会社、今日のご案内はネット上の住所、ドメイン。世界に一つの貴方の住所、オシャレなドメインを考えお求めくださいね。私はこの会社でドメインを買ってるんですよ、全て!このサイトはarasitonagi.comでしょ、婚礼をメインにしたweddingsakyo.comでしょ、私の仕事案内はyoshinocreate.comでしょ、そしていま改装中のminatomati/comです。二つ海系のものにしました、この「嵐と凪」と「「港町」、私は海が好きだからこんな感じ、貴方もお好きなドメイン、作って下さいね!

-一休み!

© 2024 吉野クリエイト公式サイト Powered by AFFINGER5